東池袋大勝軒ロゼオ(松戸市)でつけ麺を食べました!

こんにちは!

こせたんです。

今回は松戸市の6号線沿い「大勝軒ロゼオ(rozeo)」さんにおじゃましました。

 

このお店は良いですよ~。

「とみ田」系列のエース店です。

美味しいのはもちろん、僕がラーメン屋に求める要素が全てそろってます!

 

東池袋大勝軒ロゼオは味良し、席良し、駐車場良し、営業時間良し!

車で行きました!

駐車場はたっぷり10台分以上あり、いつも半分は埋まっているイメージです。

22:30くらいに到着で、外観はこんな感じです。

f:id:kosetan:20180705010958j:plain

看板には東池袋大勝軒の写真がのってます。

 

正面からはこんな感じ。

f:id:kosetan:20180705011107j:plain

 

入店して、「濃厚つけ麺(中320g)」860円と、ツレの「中華そば(並180g)」780円、心の味餃子5個(670円)を注文しました。

 

お客さんが多かったので店内を撮るのは控えましたが、この店は本当に広々で、落ち着いて食べられます。

カウンターも広いし、テーブル&小上がりも本当に広いし多い!

昼時などの込んでいる時でも、少し待てば入店して広々な状態で食べられるのは、特筆ものです。

 

ほどなくして、まずは中華そばが到着しました。

f:id:kosetan:20180705011732j:plain

「濃厚中華そば」じゃないのに、かなり濃厚ですw

少しもらって食べてみましたが、美味しいです。マジで美味しいです。。

 

そして、次は濃厚つけ麺が到着

f:id:kosetan:20180705011912j:plain

「もりそば」ではなく、「つけ麺」です。

なんと、「つけ麺」というメニューの他に「もりそば」というメニューもあります。

「もりそば」は、大勝軒のもりそば、アレです。

上の写真の「つけ麺」は「とみ田」系のつけ麺です。

正直、「つけ麺」と「もりそば」の両方を注文したいくらいです。。

 

あと、「心の味餃子」も注文しました。

f:id:kosetan:20180705012418j:plain

1個がめっちゃデカい餃子です。割りばしの大きさから分かるかと思います。

味もかなり美味しいです。

これはいい餃子!

ラーメン屋の餃子って美味しいものが少ないですからね。。

 

大勝軒ロゼオさんにはお世話になってます

大勝軒ロゼオさんには、何年前からか忘れましたが、かなりお世話になってます。

劣化知らずの安定の美味しさです。

駐車場で困ることはないですし、中休みなしの長めの営業時間なので使いやすいですし、店内広々で落ち着いて食べられます。

 

もし、ラーメンの味以外の要素も点数に入れて評価するのならば、間違いなく、こちらの大勝軒ロゼオさんが僕の中でナンバー1の100点です。

てか、味だけ評価しても、少なくてもベスト10には入る味です。

 

今、これを書きながら、もう一つ思い出しました。

心の味餃子を初めとして、野菜炒めやワンタンなどのサイドメニューも素晴らしい店です。

本当っ~に、欠点のない店ですわ。

美味しいから食べ過ぎて太るところが欠点ですね。。