2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

麺心國もと(めんごころくにもと)に行ってきました!

麺心國もとは美味しいっす 麺心國もとさんに行ってきました。こちらは数年前からちょいちょいお世話になってます。 店構えの写真を撮るのを忘れたので、いきなりいただいたラーメン写真をどん!します。 どん! 「らーめん」並みです。730円です。 國もとさ…

拉麺・吉法師で青いラーメンを食べてみました

マジでラーメンが青かったです・・ 墨田区界隈では有名な青いラーメンを食べてきました。 金曜日の夜21:00くらいに店に到着しました。 店内に突入! 先客は3名1テーブル、後客3組5名。 食券はないようです。 テーブルに座りメニューを見せてもらいました…

神髄(しんずい)で白湯塩ラーメンと醤油中華そばをいただきました

堀切菖蒲園の神髄に行ってきました 用事があり夜に堀切菖蒲園を通ったので、「神髄」へ行ってみました。 神髄は以前のこちらのブログで「堀切に彩たまやの新しいグループ店ができたらしい」と書いた店です。 後で書きますが、実は「彩たまや」グループではな…

松戸・富田食堂に行ってきました

富田食堂に行ってきました 松戸の富田食堂さんに行ってきました。 日本一(?)有名なラーメン屋の松戸『とみ田』のグループ店です。『とみ田』のすぐ近くにあるお店です。 最近店舗を数十メートルくらい離れたと場所に移転して、リニューアルされました。 僕…